♪食べほうだ〜い♪

♪串揚げバイキングでたべほうだぁ〜い♪
出て行くモノがあれば、入ってくるモノがある。
コレを質量保存の法則というのであろうか?

実家の母に、姪っ子たちの入学状況を確認するために電話をしたら次の日に「声をきけてよかった」と串屋の割引券と現金が送られてきた。やっほ〜〜!! 今度休みの日に家族でいこいこ〜
おかあさん ありがとう〜
でも、 おかあさん、1万5千円という現金をそのままフツーの封筒に入れ郵送するの止めてください。開封してびくりしました。しかも社用便せんで。窓付きでんがな(笑)ほんま、相変わらずなんやから。笑わせて頂きました。
私が親孝行できるのは一体何時なのでしょうかねぇ〜。