2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

45th

今年は自分でプレゼントを買ってきた彼。自作PCだ。じゃんばら だかドスパラだかしらないけれど、帰宅後うきうきとこたつを占拠。あっと言う間にくみ上げる。 曰く「あ、しもた〜 電源スイッチ買うの忘れた〜 どやって電源いれよう?」 初っぱなからこれかよ…

復活 ダイアモンド・ハナ

って ホントは、今日5月13日。 なんとほぼ一ヶ月日記を書いていない! さかのぼって思い出のあることだけ 書こう前の日記の続きで 新規購入したモノは・・・と初めてハナに行った。ひろーい。・デジカメのケース (写真):コムサイズムで見つけた 煙草ケ…

気に入ったデザインがない。

だから自分で作るしかない。自分で撮った画像をtopに貼り付けもしたいし、もっとでデザインを見やすくしたい。blogは検索は楽だが、系統だって書かれていないから 頭の中がバラバラだ。時間ともう一人の自分が欲しいー

溜まる溜まる

やりたいことと買いたいモノがドンドン溜まってきている。おまけにやらなくっちゃ的なことが全然進んでいない。■To Do List会計入力 家計管理 会社のHPの新しいコンテンツの制作 見積書ダウンロードファイルの作成 リンクバナーの作成 委託されているサイト…

おむろ桜五分咲き

目さめればお昼だった。夜更かしして集中して仕事をこなし、朝はゆっくり眠りたかった。 子供たちに焼きそばを作り、自分は朝食をとって、以前から約束していた球根を買いに行った。息子はグラジオラスを4つ。私は、カラーの小型 ポットカラーのピンクを1…

 夜更かし

やっと画像の加工が出来新ページを作成。できばえにまずまず満足。メールをおくって就寝したのは3時だった。

珍種の桜を激写

朝からはりきって、Coolpix3700の試写に平野神社へいった。小5の息子を誘って行ったが、つくなりぐずぐずいわれ、失敗したとおもった。ゆっくり撮影させてくれない。面白くないそうだ。おなかも減ってきている。初めてムービーを撮る。折しも結婚式が執り行…

Nikon COOLPIX3700

pc

旦那に「今のデジカメを仕事用の常備品としたいから、新しいデジカメかえば?」にいわれた。ちょうど最近ムービーが撮れるようなデジカメ欲しいな〜と思い始めていた頃だったので、すぐ乗った。まず始めに、CanonのIXY30a 450 500から選ぶことにした。次のデ…

怒濤の春の陣

ああ、もうまったく。今年の春の陣は2週間集中で終わってしまったようだ。今週に入り静まりかえった構内。おいおいこれでよいのかよー。事務処理が滞っている。週末になんとかクリアしたい。ちょっと数字見るの恐怖なんだけど、しかたあるまい。仕事だもの…