こんどは何?

Chumi2004-05-09


見えないんだってさ。近くが。細かい作業をするのに目と連動する虫眼鏡がいるんだってさ。歯医者さんがつけていたのが欲しい欲しい〜とねだる彼。はいはい。お好きなのみてきてよ。
とかえってきたけど何じゃこりゃ〜

ついでに聴診器も買ってきたって 何する気?


カーネーション ありがとうね。ベランダで栽培しているかすみ草といけあわせる私。そだ。旬の京都にupしよ。そいでもって以前から気になっていた看板を取材取材〜。雨と追いかけっこでかえってきた。久々のアップ。

そう、ここのところ ずっとサイトを作っていて、偶然できごとで まさかサイトができるとは思わなかったけど、やり出すと結構嵌る私。そうなんです。ココを書くのも忘れて夜な夜なかちゃかちゃやっていたんです。そして、一応できました。 コンポーザーでHPをつくりましょう♪ 今やblogの時代なのに古いって?でもね、自分で撮った写真を自分の好きなようにレイアウトしたときもある訳よ。