11th

Chumi2004-05-13


おめでとう〜!
嬉しい日だったね。スイミングはダイビングプールで泳げるし、帰りにケーキを買ってもらえるし、帰ると手巻き寿司マグロまつりだったし(笑)いやー。食べた食べた 6人で5合ぺろりだよ。 手巻きにするとなぜみなそうガツガツ食べるんだろ?娘なんか その上おはぎも食べてたな。もうあんぐりよ。ケーキの火を吹き消す前にリコーダーで演奏してくれたね。わしもわしもとまた参入有りで、合奏となるかと思いきや・・・・あんたたちってどーしてそうバラバラなのよ。人に合わせることを知らないのかよ。(笑)聞いてられまへんがな。そういえば去年は自分でバースディソング吹いてたね。おもろいやっちゃ。