ぐんぐんと

Chumi2004-05-18


隠元がグングン大きくなってきた。葉はハート型でちょっと可愛い。
ぐんぐんと大きくなるモノを見ていると心の中が活気づく、もうグングンとおおきくならない私にとっては? いやいや ぐんぐん育っているさ横にね。マジヤバイし。一昨日も母に言われた「あんた一体どうしたん?よぉ肥えて。体に悪いで。」昨日顧問税理士にも言われた「どどどーしたの?」って。そ、そんな どもらんでもええやんかー。
けど ほんまなんとかしな。入る服がない。この前の役員会ランチだって。あわててスカート買いに行ったモノ。そしてらさ。そこのハウスマヌカンが上手くてね。「今日はスカートだけ」と思っていたのに、4000円もするTシャツとか 半袖ブラウスとか買っちゃいました。ううう。
がんばってテニス復活しようかしら。でも有酸素運動のほうがいいんだけどねー。それよりも食べるのを我慢しなくっちゃ。あーいやだ。どうしようほんとにこれじゃみっっともなくって・・・ 今日はまるで愚痴でんなー。