異常なし

血液検査の結果を聞きに京都から1時間半かけて病院へ行った。ミトコンドリア代謝も白血球も肝臓もなにも異常なし。じゃぁと念のため脳波まで調べる。これも異常なし。大丈夫だと思っていたけど良かったね。

帰京すれば18時。昨日運動会で今日代休で留守番をしていた息子2が、洗濯物を取り入れてくれたり、ご飯を炊いていてくれたり、カレーの材料の人参とじゃがいもの皮をむき一口サイズに切って下ごしらえをしておいてくれたのでずいぶん助かった。やっとカレーができたのが19時半すぎ。昨日稲荷山をまわったのでふくらはぎが少々筋肉痛だ。汗びっしょりになったので早々にお風呂に入り、ご飯を食べたら なんだかぐったりしちゃって、後片づけもせずバタンキュー。