合宿のよう

Chumi2004-07-19


今日も朝からテニスだ。合宿に来た見たい。テニスコートにいくと昨日のコーチの一人がきて練習していた。すごー。今日はクラブの日ではないが ここでまたまたうっちゃりがボレーを教えてもらう。バックボレーも習った。子供ってのは習得が早いね。

暑いのと運動した後で皆食欲がない様子。娘の壮行会と西友にうなぎをごちそうになりに行く。ここのうなぎはほんと美味しい。焼きたてのうなぎの蒲焼きを食べてエネルギー充填。
お昼で娘だけ帰京する。昨日は久々5人でプレイできて楽しかった。
娘はこれからクラブに顔出しするらしい。29日には日本を出るのにそんなノンキなことしていていいのかよ。
 
ごごからは家族で試合をした。炎天下もうだれだれ。2時間とかで時間を区切って集中してするほうが良いね。誰も来なかったのでマイコートようだった。すごい汗掻いたけど少しは痩せたかしら。