tuita-!

今朝から まだかまだかと待っていた娘からの「無事着いたメール」は お昼前にようやく入ってきた。ほっとした。細かい連絡はよいから、まずこの連絡が欲しかった。なんとかネットを使わせて貰ったみたいだね。よしよし。Yahooのwebメールを取っておいて良かったよ。便利な世の中だな〜。

で、もちろんあっちは日本語フォントなんてナイから ローマ字で打ってきている。

hosutomaza- meccya iihito!!

めっちゃいい人なのは先刻のメールで感じていたが ほんと良かったね。
でも あんた host mother くらい英語で書きなさいよ〜(笑)


hawai ni iccyatta hosutofamiri-ga itarasikutte 2ri nichiyoumade issyoni ho-musutei
surukotoni nattenn.

ついたその日にホストファミリーがハワイに行っちゃってるなんて?! 信じられへん


kanada meccya kireiyade! hiroisi!

そーだろうそーだろう。私も行きたい国の一つだもんね。
・・・kanadaってな(笑)

そーだろうそーだろう そりゃ日本にくらべりゃ〜 広いだろう(笑)
なにはともあれ Enjoy yourself!


写真は出発前搭乗手続カウンターの風景です。 カウンター内のおねーさんは綺麗でしたのでパチリ。