やる気

決算と給与計算と月末の資金繰りと請求書の発行で20日過ぎからイライラと落ち着かない毎日でしたが、この日やーーっと年間の試算表までだどりつき。ほっとしました。
webの方もやる気が出てきて 学園祭のお茶席の様子をやっとup。ヘッダー画像が決まるまでずいぶん時間がかかりました。 あとは肖像権の許可をいただくのみです。OKでますよ〜に〜 久々にベッドに入ったのは夜中の3時前でした。こりゃ明日大変だぞ〜

拓本講習会と南アルプスの旅のページも早く作りたいな〜 でもサーバーが一杯なんだよ。とほほ〜

閃きました! dionのHPエリアが開いていました。早速申込み。5分後から使えるようになりました。この5MBでdiaryの更新はしばらく使えそうです。表紙だけここにして、あっちこっちに飛ばしませう。その名もハイローズ・コレクション。まんまやがな。表紙もそのうち オリジナルに作り替えまひょ。

やや! 絵本のつくりかた ページのダイナミックhtmlが ネスケで使えないのを初めて発見。あかんやん。 くく〜〜 javascriptで ブラウザーチェックしようか。 ありゃりゃ〜 仕事増えました。About Meも 更新しなくちゃね。Pantherはいったのだから。
ずいぶん放ったらかしやったね。ちょっと時間とって 整理しよ。