別れがたい

今夜もこれをiMacに繋ぎ 冬ソナを再々見ませう。何度見ても見たくなるシーンがあるんだよね〜 何度見返したことか!でもまだ飽きない うふふ

いよいよ娘も今夜で最終回を見終わる。ずいぶん長い間DVDをお借りしているので 早くお返ししなくちゃと思いつつ。いざ もう返却して ドラマが見られないと思うと寂しくて寂しくて(泣)
こんなに何度も同じドラマを見たのは初めて。この感覚、少女漫画にハマっていたあの頃の感じ。「トーマの心臓」(萩尾望都)なんて台詞を覚えるくらいなんどもなんどもなんども読み返しては 泣いたもの。やっぱり冬ソナと少女漫画の共通点は絶対あると思う!

今日からBS2で 完全版放映がスタートしたけど うちBS2が映らないのだ。アンテナがどうも変。バンビが一生懸命調整してくれたんだけど画質は砂嵐だ。ううう。M夫人が録画してDVD−Rに落としてくれるのを気長に待ちませう。くすん。みにょんしぃ〜〜〜〜