大当たり

みごとあみだで当たってしまった。小学校PTA広報委員の副委員長。
委員長でないだけまだマシと思いきや、委員長さんは多忙な人でほとんど会議に出られない様子。連絡を取るのもままならない。
う〜
せっかく本部を断ったのに 結局 運営委員会にでるはめになりそう。
しかも今年、旦那にはテニス部の部長が回ってきた!
つーことはですよ、夫婦で運営委員会にでるわけですか?
かんべんし〜て くださ〜いよ〜ぉ。

広報のメンバーは1名を除き 皆 携帯を持っているので連絡は取りやすい。願わくばパソコンを使える人が一人でも多くありますように〜
さて 第1回目は早速月末に召集しなければならないだろうな〜
今年度もなんやかやと また忙しくなりそう。とほほ・・・