嬉しい贈り物

Chumi2005-04-18


娘からもらった。
「チョット早いけど、母の日のプレゼント。これ欲しかったでしょ?通帳サイズの見開きカレンダー手帳。薄サイズ。」

わ〜〜い。欲しかったのよ。このレイアウトが一番使いやすいのよ。
それに、4月始まりの手帳。今年は役もったから必須アイテムだわね。サンキュ〜。
バイト代で買ってくれたんだって。娘に買って貰うなんて初めてだ〜。嬉しいもんだね。
表はパンダ柄です。小さいパンダがちりばめてあるの。かわゆいよ。
娘いわく、
「ウサギ柄もあったけど、オバサンにウサギはハズいだろうとパンダにしたよ。」
はいはいはい、オバサンに気を遣ってくれた訳ね。でも、ウサギでもわたしゃ〜ハズくないよ。キテイーちゃんはパスだけど。

昨日は結局夜中の1時半までかかって 第1回の広報委員会のレジュメを作成してました。過去5年の資料に目を通しながら作成したので時間がかったのなんのって。ふぅ〜。久々にいっちょ腕振るいますか。
それに出来ればPTAのHP立ち上げたいなぁ〜
いやいやいやいや〜、これ以上仕事増やしちゃだめだわね。しー。