散財

Chumi2005-05-02


スポーツショップ ミツハシから、テニスグッズ&ウェアのバーゲンの案内が来ていた。今日で最終日。ウェアが上下で20%〜30%offだ。
いつも同じウェアばかりの「着た切り雀」だったので 半袖の洗い替えのウェアが欲しかった。
今気に入っているのは 速乾性があり、汗をスカッと通す素材。とても着心地がいいから、綿のTシャツとかは べとついて暑くて着ていられない。何枚か 持っていても結局お気に入りの1枚を着ちゃうんだよね。
店内でエレッセの襟付き cool&dry素材のを見つけた。デザインも気に入った。
ついでに長袖の同型も買う。それと 帽子。つばが ボロボロになっていたので新しいのが欲しかった。
テニスは普段夜練習するんだけど、髪がうっとおしいから 夜でも帽子を被るんだよ。旦那にもナイキの上下を買った。
バーゲンだからって ほいほい選んじゃうと あとで ゲゲッと、言うことになる。ほんとは 上着を1枚買だけ買う予定だったんだー。ま、いいか 年中週2回ほど着るんだし。
ゲットしたら ゲンキンなもの。新しいウェアで 早くプレイしたくなっちゃった。えへへ。