嬉しいメール

Chumi2005-06-07


ネットスケープに付属しているコンポーザーを使ってHPの作成する方法を書いてあるハイローズ・キャンバスをご覧いただいた方より「説明がわかりやすくて、おかげでHPを作成しはじめた。」と嬉しいメールをいただいた。完成したら知らせてねと返信すると今晩 出来たとお知らせ頂いた。早っ。5日間で完成したらしい。行ってみるとなんとMacユーザーでびっくり。しかも「Macがいいね」のタイトルだ。おもわず にっこり。最近全然更新していないけれど、少しでもお役に立てたのなら幸甚であります。自分のサイトを見返し アルことに気がついた。わたしのprofileを書いていないジャンよ〜!! 抜けてるなー。
管理人の名前くらい書いておかなくっちゃね。また近々upしませう。