こどもまつり

Chumi2005-11-13


今年もまた イカ炭焼き100円 チョコバナナ100円で模擬店のお手伝いをしました。
こんかいは、ホイップクリームが上手く解凍できなくて、なかなか出ない。出てしまうとどばーーっと柔らかいのが出て その配分に困りました。
予定より3倍ほどおおくつかっちゃったなぁ〜。でも天気も良く、現金売りもしたので儲かった様子。久々に学童のころのなつかしい保護者に会えて楽しかった。
19時からは テニス。試合は負けちゃったけど、けっこう自分の思うようにプレイできて楽しかった。肘はよくなりつつあるけど完治せず。今週1回の割合で接骨院に通っているけど、最近は肘より肩こりの方が激しい。肩胛骨の両脇コリコリっす。