アカチンむけた?!

夕方仕事中、うっちゃりから電話があった。
いつもの「ただいま〜」だと思っていたら、ちょっと声の様子が違った。
「おかあさん!おちんちんから血がでてきた!」
「えっ????」
「おしっこしたあと、さきっちょに溜まっているのでペーパーでとろうとひっぱったら、プチって音がして血が出てる〜〜どうしよ〜〜しんどい〜〜」
「プチって音がしたってどうゆうこと?」
「何かきれた〜〜〜気分悪い〜」
どうも自分の血を見て、ふらふらになっているようだ。
あんたそれじゃー女としてならやってけないね。
「とにかく、ばい菌が入らないように清潔にしておきなさい!」
プチって何がきれたんだ?
大人になったのか?
そのときって 血がでるの????
とりあえず、よくわからないので、旦那に電話してもらう。
「そやけど、わし 血なんかでたことないぞ」

なんでだろ〜?なんでだろ〜〜?なんでだなんでだなんでだろ?

小児科いったほうがいいすかね?