卒業式

Chumi2006-03-23

昨夜 うっちゃりから ちぎり絵のプレゼントを貰った。
「いつも ありがとう」と丁寧に1片1片が糊で貼られていた。
嬉しいのですぐ部屋に飾った。

今日は うっちゃりの小学校巣立ちの日。とても良い卒業式でした。
式のあとは、ランチルームにて会食。子どもたちが、会の企画を練り、進行。
メインイベントは、小さい頃の写真をスライドで上映し、誰かあてるゲーム。全然変わっていない子と全然面影もない子。母のコメントをヒントに回答者にマイクが回る回る。大いに盛り上がりました。
んで、うっちゃりは、映し出されたとたんママ達にも大受けで なぜが爆笑され、直ぐあてられてしまいました。
う〜ん こっちとしては、なるべくわかりにくい写真を出したつもりだったんだけどな〜。(笑)特徴があるし、ばれたかー。

生後1年くらい。
こののちハリーポッターの挿絵画家となったDan一家と明治神宮で遊んだときのワンショット。
よだれがすごーーーくって、1日10〜20枚洗濯してましたわね。
予想通り、やっぱ食いしん坊になりました。