ばたばた2

支払日だ。
朝一に大学生協に ミニ花嫁セットをFAXする。
通勤途中に電話があり、読み合わせしたいという。家で待機しているバンビに引き継ぐ。

なんと、テレビセットが売りきれとか。・・・みんなテレびっこなんだなぁ〜。
せっかくお買い得だったのに。。。電気店にあたらねば。ベッドはシステムベッドにすることになったので、ネットで検索したら、時期的に入荷が難しい状態。そらそうだよね。焦る。

不動産屋さんから契約書に記入漏れがあったと電話があったらしい。ぎゃび〜。
書類が戻ってくる予定。
いろいろ諸手続を済ませたバンビが手伝いに来る。うっちゃりは、終業式後、最寄り駅の迎えに行き、既に勤務中。

この日の夕食も悲惨。