ばたばた5

Chumi2007-03-24


相変わらずMACが起動しません。久々の土曜休みなのに。ケータイからのアップです。
コメントのお返事書きたいのにぃ(;_;)

朝八時半から、一家揃ってお墓参りに。お彼岸最終日です。
それからバンビとニトリに生活雑貨を買いに。安くてなかなか素敵なものが沢山ありました。そこでバスピローを発見!使いごこちはどうだろう?今日のバスタイムなが楽しみです。カビはやさないよう気をつけなくっちゃね。(;^_^A

そして入学式のネクタイを買いに。
ついでに私のメガネを新調。右目が二段階、左目が一段階悪くなっていました。
メガネができるまでポムの樹でバンビとランチを。初めていきました。
帰路途中、上新電気によりDVDレコーダーを物色。結局、スゴ録のアナログで納得し、帰宅してから価格ドットコムで検索し、電話で発注。

バンビのvistawebカメラをセット、スカイプのテスト。手際が悪く、なかなかインストールに手間取りました。少しvistaがいじくれて、うれしい。彼が東京へ行ったら、固定電話は引かないので、スカイプで会話する準備です。
買ったwebカメラはこちら。ヘッドセット付き。

BUFFALO BWC-35H01/SV Webカメラ ヘッドセット付モデル

BUFFALO BWC-35H01/SV Webカメラ ヘッドセット付モデル

キャプチャーも撮れて、画素数もそこそこで、リーズナブル、デザインもいいし、置いても、ディスプレイに挟んでも使えるから、気に入ります。私もこれ買おうかなぁ〜。

月末に東京に車でいくから一年点検に出すと、ブレーキディスクとパッドを交換、エアコンが故障していることがわかりました。

メガネが新しくなって、ルンルンな日になりました〜。