あっという間に入学式からはや1ヶ月が過ぎ

帰宅すると東京都水道局から請求書が届いていた。なんでこっちに届く?

去年のうっちゃりの骨折の保険処理をいままで放置していたことに気づき、こども共済に連絡を取り、整形外科に診断書を書いてもらうようにもっていく。府民共済だと診断書作成1枚4200円だって。高い。coopのたすけあい子ども共済だと 診断書は不要で、診察券などのコピーでいいらしい。乗り換えを検討しよう。

うっちゃりがワードでシケプリ作成中、バンビから スカイプできるかとCメールあり。久々に元気そうな顔を見せてくれた。
電気代/水道代の口座振替の手続きについての相談。印鑑が違ったらしい。
月曜は合気道、今日はバスケを楽しみ、予習に クラス行事にと、とても忙しい毎日を送っているそうだ。元気であればよし。
学校のiMacは フラットパネル(通称:大福iMac)らしく、「遅い」んだそう。