ぷっつんキタゼ

POLOにまたエグゾーストランプが点いた。もう我慢できない。前回の予告通り、営業時間前にもかかわらずピットイン
「もう、この車に乗りたくありません。新しい車に変えて!」とGOLFの代車で仕事に行ったのは昨日のこと。
昨夜店長とリーダーエンジニアが自宅までお詫びにきたが、ちょうど食事の支度中。
「突然来られても困ります。今食事の準備で忙しいから話は明日伺います」と追い返す。
その二人が今日の昼会社にやってきた。私を甘くみないでよね。
原因がまだ明確にわからないのに、修理ですまそうなんて、誰が納得するか。
購入してまだ半年も立っていないのに、エグゾーストランプが3回も点いた。コンピユーター部品をそっくり取り替えたのに。
3回でもう限界。
泣き寝入りなんて絶対しない。まるめこまりたりなんかさせない。
出世欲や、利益率を捨てて、あんたところの誠心誠意のまごごろをしかとみせてもらうから。
店長で決済できないなら、社長でもドイツ人でも話の出来る人呼んできて。と決裂。