今度は「もっとえいご漬け」

はるりんのリクエストでまたもや旦那が中古で仕入れたDSソフト。「えいご漬け」はなかったらしい。だからいきなり「もっと」を導入。中古といっても、DSの場合-¥600ほどなんだな。
[rakuten:eve-ltd:1382924:detail]

「はる F判定〜」「うっちゃりG〜」と言うので笑い飛ばしていたが、2日目にしてふたりともD判定にランクアップ!
そんじゃ、わたしの実力でもみせてあげましょう〜と試しにやってみたらE判定!ぎゃ〜〜彼らを下回ってしまった(瀑)
ディクテーションなので、発音を聞いてスペルを書くのだが、わたしの書く文字「n」が癖字のようでなかなか認識されず、なんども書き直して時間がかかってしまう。
1日1回しか測定できないから、記録を塗り替えようとしても もう今日はできない。ぐやじぃ〜〜〜!!
くやしいのでハマって、1時間くらいしちゃった(笑)今のレベルでは、言ってる言葉は95%わかる、スペルは98%わかる。
なのにどーーーしてよ〜 あすリベンジするぞ。
これ いいわ。今は 以前義母が入院する時の暇つぶしにプレゼントしたDSを借りてるんだけど、自分のDS欲しくなっちゃった。