♪えじゃないか♪

Chumi2008-01-18


神宮にお住まいのZ氏から、ケータイに音楽ファイルが送られてきた。伊勢の名物の「あの銘菓」のCMソング着メロである。
しかーし、Z氏はドコモ、わたしはau。音楽ファイルの種類が違うので聞けない〜
PCにも送ってもらったので、変換ソフトを探してみると あったあった!
ドコモのmldファイルを再生でき、さらにaummfファイルに変換できるすぐれものだ。
↓しかも フリー
http://www.ne.jp/asahi/phs/phs/psmplayer/

早速DL ファイルをドロップして 再生。聞けたーー!!!!
これを mmfに変換して、自分のケータイに送ってみる。
ケータイで受信再生。聞けたーーー!!! てか 音 でかっ。(^^;

そして、アドレス帳のへの個別登録完了。

これから Z氏からメールが入ると この着メロが鳴る(インストロメンタル)
♪えじゃないか えじゃないか えじゃないか〜〜 いっせーのめいぶぅ〜つ〜〜♪


今日のおやつは、チョコチップバナナシフォン。めずらしく上手く膨らんだよ。