神の手


うっちゃりが 友達からもらった画像を送ってもらった。
沖縄のビーチで毎年一回みられる現象なんだって。不思議〜
中学生の間で廻っていることから察すると チェーンメールっぽいね。
自然現象? 加工写真?

 ・ ・ ・ ・ ・
今日はセンター入試二日目。
早いよね〜 もう1年経つんだ。もう何年も前のような気もする。
センター入試の男、今日はバンビの記念すべき20歳の誕生日でもある。
Happy Birthday.
Many Happy returns to you.

 ・ ・ ・ ・ ・
もっとえいご漬け」の判定が昨日でAAランクに上がった!嬉しい。
うっちゃりも追随してAランクにまで来ている。
ソフトには4人までのデーターが登録出来るから、お互い良い刺激になって競い合えていいね。
Sランク目指してがんばるぞー!!!

おまけ:
今日やったトレーニングで興味深い文章が出てきた。

  • I'm a fisherman.
  • I work 10 hours a day, 6days a week.
  • It's a tough job, and sometimes people get hurt.
  • When I come home, I'm cold, wet and tired.
  • So I warm myself up with a nice cup of tea. Brown's tea.

思わず、誰かさんの顔が浮かんだよ。ただ一つ違うところがあるとすれば、最後のセンテンス。
Brown's tea じゃなくて、Franch Pop's tea なんだな。(笑)