バンビ帰省

Chumi2008-03-16


15日の朝6時頃にメールが鳴った。バンビからだった。8:05に京都に到着すると。
え〜〜??早ーっ!
始発に乗ってきたらしい。まったく、何時も急なんだから〜。夕方頃でもくるのかなと思っていたから、大慌て!
お弁当作って、布団を乾燥さして、部屋片付けて、京都駅に迎えに行った。
土曜は休日出勤だったので、バンビを家に降ろして、すぐ出勤。
美味しいお肉を食べさせてやりたいな、と思いお肉屋さんに取り置きしてもらう。この日は炭火焼き肉。
相変わらずよくしゃべる。スキーのお土産と大学のガイドブックを買って持ってきてくれた。
バンビが帰宅して一番に手にしたのは、「グランツーリスモ」。
「これやりたかった〜!」んだって。あんたねー、本物のハンドル握れよ(笑)

日曜日は のろのろと起床。体が疲れている。
バンビは、午前中カットに出かけた。今日は彼のお買い物につきあうつもり。はるりんはフットサルを会社の仲間としに行くらしい。
午後から、HANAへジーンズを買いに。彼が気に入ったのは、Edwinの503Blue Tripフラップフレア28インチ。
http://www.e-edwin.jp/shopdetail/004001000021/025/004/order/
今履けるのが1本しかないという。ジーンズも侮れない。14700円もした。これで、やっと洗い替えができたね。
続いて、ジャスコ洛南のSemantic Designへ、インナーを数点買いに。
semantic design | セマンティック デザイン [ TAKA-Q ショップスタイル ]
ここはバンビのお気に入りの店。薬局でせんねん灸も買って帰宅。
図書館に「ジェネラルルージュの凱旋」を借りに行こうと思っていたのだが、あっという間に17時になり断念。
お寿司を食べたいというので、19時から寿司屋へ。久しぶりに家族そろった。

せっかく、やっとゆっくりと京都に帰ってきたのに、今度は、こっちが忙しくてゆっくり話ができない。あれもしてやりたい、これもしてやりたいと思っていたのに、ご飯も満足につくってやれないのがちょっと残念。