保護者会

バンビから電話がかかってきた。au家族通話無料はとてもありがたい。今後の進路についてほぼ意思が固まってきたようだ。

先週のパンの復習をしてみた。上手くできた。旦那が「なんでこんなに(生地が)柔らかいねん?」と驚くこんなに上手にできるのなら、習ってみたいなぁ。写真を撮るのをわすれた。父母にも試食してもらう。パンをかじりながら家を出発。

中3初めての保護者会。お決まりの役員選出が目的だ。
先日モノリスの懇親会に出席したのが正解だったようで、私にも徐々に顔見知りのお母様方が増えてきた。嬉しい。
役員は殊勝な立候補者がおられたので、なんとか免れた。高1で役員をさせてもらおうと思う。中3は謝恩会があるし、私には、無理。
学校からの帰りに陸上部で同じクラスのお母様から声がかかり駅まで車で送ってもらった。らっき〜!
足にまだ元気が会ったので、ジャスコで山崎屋のきざみ奈良漬けをお土産に買って帰宅。

ヨガレッスンに飛び込もうとチャリを走らせたら、レッスンのスケジュールが変更になっていて受講できなかった。ショック。もう背中痛くて痛くて。早くセルフケアしなくっちゃ。

うっちゃりと楽しくご飯。旦那は両親宅へ泊まりに。はるりんは彼とデート。
やっと落ち着いた時間がもてたので、「愛の挨拶」を久々に見る。

この日歩いた歩数は9468歩。車に乗せてもらわなければ、夢の一万歩達成になっていたかも。学校へいく日はこんなに歩くんだと痛感。うっちゃりは毎日これ以上歩いている事になる。