バンビに彼女??

バンビが24日から帰省している。
24日は小学校のともだちと近所でプチ同窓会。25日から大学の同じクラスのGFが京都観光へやってきてガイド役を仰せつかったという。
彼女は3月にも一人で京都へ観光にきている寺社仏閣好きらしい。
で、25日京都26日奈良28日神戸29日京都最終日で一緒に帰京するそうだ。
朝から大雨が降ったので、GF滞在ホテルまでバンビをおくり、彼女をひらって京都駅までおくっていった。とっても可愛い子だった。英語はペラペラ。ご両親が慈しんで育ててこられた一人娘さんらしい。
ご家族のみなさんへと東京老舗千疋屋のギフトをいただいた上、夏期短期留学していたカナダのお土産までいただいた。
ええ??なんでなんで???

バンビの様子を見ていると、車から送る際、自分がまず下車し、彼女の側にまわりドアを開けて差し上げる。彼女はバンビがドアを開くまで待っている。
はぁ??? なんじゃ そりゃ??? 最近の流行か?


まぁとりあえず、バンビに口をきいてくれる女の子がいて良かった。彼女候補なのか単なるGFなのかよくわからんが、行く末はゆっくり見守りましょう。