ステーショナリーフェチ

マインドマップ熱は上昇するばかり(笑)楽しいんだもん♪
旦那は気色悪いもんばっかり描くなよと言うけどさ。(笑)悪いやっちゃ。
そこで、ほぼ日にミニマインドマップを描くのに機動性の優れたカラーペンが欲しくなった。
求めよ!さらば与えられん(笑)。
見つけちゃった〜〜ええもん。
大好きなジェットストリームに4+1がでていた!黒、赤、青、緑にシャーペン付きだ。
更に、自分の好きな色を組み合わせて作れる3色ペン パイロットハイテックCコレト!細さも選べる。私は、ピンク、紫、茶色の0.5をチョイス!仕事帰りにジャスコでゲット!


ハイテック、装着しました。これ書き味いいです。塗りやすい!

ほぼ日にもピッタリ収まるサイズです。これで、常に7色装備 
ルンルン♪また手帳に書く楽しみ増えました〜


家族は、三日坊主とタカをくくっています。3日もったもーん。
ケータイからUPするのにポチポチ打ってる間に落書きされました(`ε´)プンプン