新型インフル阪神来襲


今朝は、これでスタートです! んまいいっ!

昨日から マスク人が増え 関西は騒々しくなってきています。
今朝神戸のサーヨからメールがはいり、向こうではえらいことになっているとか。映画館でも自粛休館のもようです。大阪でも高校は1週間休校らしい。京都にくるのも時間の問題のような気がします。
うっちゃりの学校からは緊急連絡網が周り、マスク着用 うがい手洗いの励行。
うっちゃりは近鉄で学校へ、はるりんは 大阪へ出勤するのでマスクは欠かせません。私は車で出勤しますが、あちこち寄るので昨日からマスクを着用しています。
昨日銀行に行くとC銀行は全員マスクなのに、K銀行は誰もマスクをしていませんでした。いろいろなのね。
道歩く人は、サラリーマンとちゃり主婦はマスクをしていますが、年配者でマスクをしている人はあまり見かけません。
こうなる前にマスクの備蓄をしておいてよかった。でもいざ蔓延となったら これで足りるかどうか?
仕事がストップするのが一番困るなぁ。
週末にバンビが帰省するというのだが、どうしたものか。
すでに近所ではマスク完売ですだ。


今 見たい映画はねー スラムドッグ$ミリオネア
映画好きのサーヨに紹介してもらったんだけど、公式サイトを見て俄然見たくなった!
でもインフル蔓延状態ではムリでんな〜
この際 流行るんじゃない? ネットで借りて 自宅へ届き ポストに返却♪