今度は ツイッター!

やわらぎさんに教えていただいた、ツイッターに登録してみた。
使い方がよくわからないが、つぶやくらしい(笑)
新しもん好きの血がさわぐ。
不特定多数相手のチャット感覚なのかな?
Twitter. It's what's happening.

ついつい沢山書いちゃう私には、どうかな?
つぶやき という文字数で食い止めるのが 難しいかも(笑)
日記が苦手な人にはいいかもね。


ちょろっとつぶやいたら、もう早速 やわらぎさんからフォローが入った。
早っ!!!



昨日の夜、テレビのワールドネットサテライトで ツイッターがトピックとして取り上げられていたらしい。

お知らせいただきチャンネルを合わそうとするが、京都では「テレビ大阪」、これが映りが悪い。画面がモザイクになってる〜〜〜(笑)
電波が弱いのか???
と思っていたら、
旦那によるアンテナ設置がまだ未完全だったらしい。

デジタルテレビになるとチャンネル増えるの????
とりあえず、ガンガン操作する旦那と、操作する前にまずマニュアル読む私。同じAB型なのにぜんぜんちゃうんですわ〜。


PCは得意なくせに、テレビとDVDデッキは苦手。
あのコントローラーがようわからんのよ〜〜。w。プレステのコントローラなんて操作不能
練習しまひょ。


テレビが新しくなったので、今度はWiiFitが欲しいなぁ〜 なんてねw