20世紀少年 最終章

♪ハローハロー エブリボデー♪
http://www.20thboys.com
封切り初日の初回10時の回に旦那と突撃〜!
チケットは、昨日の夜vitで買ってもらいましたが、当日は、ほぼ満席!!
やはり若い人が多いですが、老若男女と意外と年齢層の幅の広いこと!
そして 内容は??? ともだちは一体誰???
ついに知っちゃいましたね〜、ここで言う訳にはまいりませんが。
懐かしい、ちょっぴり切ない よいエンディングでした。
後半なんだがギャグぽくなっかたですか?急に盛り上がりましたね〜〜〜!!
わたし、ケンヂと同い年なんだ!! だから、昭和の風景がめちゃ懐かしい!
あの万博もそう。T-Rexの20th century Boyのフレーズも懐かしい!
それに、すごい人数のキャスティングですね。
不気味な雰囲気がなんか最後 急にワクワクうきうきしちゃいました。
♪ハローハロー エブリボデー♪
古田新太さん、木更津キャッツアイの印象が強烈だったんだけど、なんか急にかっこよく思えちゃったな〜〜〜
原作は読んでないけど、1、2と見た方は最終章をみるとスッキリしまっせ。