火天の城試写会と高校生クイズ

旦那と試写会を見て、居酒屋で一息ついて帰宅すると、丁度高校生クイズの決勝だった。
お〜!久々の優勝奪回! 何年ぶりだろう。嬉しいなぁ!
メガネ/無地のTシャツ/首からタオルと学校の地味カラーがもろに出ていて受けた。
なんと対する相手は、ラサールイケメンチームだったのでビックリ。博多オカンさん見てましたか???

うっちゃりがビデオを取ってくれたから、戦いぶりは後日鑑賞しましょう。
うっちゃりも来年参加するんだろうか?青春の記念に参加してほしいなぁ、姉兄たちのように。
彼らにとっては学校行事のようなもんだからさ。
「早押しはムリっ!」と今から弱気発言。
はや押しどころか、アニメばっかり見てたらクイズに勝てへんで〜。