銀婚式までもう一周

昨日「明日で24年になるなぁ〜」と旦那に言われて 「は? なにが?」と言ってしまった。
忘れてた〜〜〜 結婚記念日やった。

そんじゃーと、朝からチョコロールケーキを焼く。
ビアの在庫を切らしていたので、ディスカウント酒屋に行ったが、どこに行ってもお休み。火曜日はお酒やさんの定休日なの???
仕方ないので、ワインを諦め、スーパ−で ちょっと普段より贅沢にプレミアムモルツ(今一番のお気に入り)を買って、乾杯。
いままでありがとう。そして、これからも末永くよろしくね。
お料理は、 肩ロース豚のポアレ マスタードソース添え サラダ サツマイモの甘煮 シーフードピラフ コーンスープ と簡単なもの。デザートに チョコロールケーキ(久々に作ったけど なかなか美味しかった)でオナカいっぱい!

ココア生地は重くなるから 卵3個にしたら良かった。今度は、卵3個でクリームの量をへらそうと。