本日のお買い物 〜おしゃれの秋・食欲の秋〜

世間様は5連休らしいが、うちは22・23日は出勤。誠に有り難いことである。仕事が有るときは、頑張らなくっちゃ!
本日は休業日だけど、決算処理のため出勤。
とその前に ちょっとお買い物〜。

特集記事が肩こり解消ヨガDVD付とあったので、飛びついた日経Health Premie。漢方・ヨガ・お灸のツボ・体操と様々な緩和方法有り、お化粧の仕方あり、なかなか満足。
書店のとなりの無印に立ち寄ると、エスニックのインスタントが以前より充実していたので、試食品を2〜3買ってみた、ティラミス・ナン(先日カレーの時にナンを焼いたら結構好評だったので、無印のをためしてみることにしよう)
ヘアブラシ、ヘアカラーは薬局で。


以前から食べてみたかったサムゲタン。生姜がきいていて、身体が温まる。玄米ご飯入り。
お味的には、「おこっげサックさく〜♪」のhouseかgulicoのほうが美味しく感じるね。