まったりサンデー

時間が流れるのが最近特に早い。
だが、待ち焦がれている「時」は、なかなかやって来てくれない。
でも、待っていない「時」がサプライズとして訪れることがある。


昨夜突然茅ヶ崎の甥っ子から電話があり、友人の結婚式の2次会で京都に来ているという。3次会の間にすこし時間があるからと我が家へ来てくれた。明るくて陽気なゲームクリエイターの彼は、2時間たっぷり私たちを楽しませてくれた。


今日は、朝からゆっくりとお風呂に入り休日の贅沢を味わう。肩がめちゃめちゃ凝っている。
WiFiの設定、Wii DS2台 PSPとそれぞれのmacアドレスを知るのに四苦八苦。
なんとか設定し、そのテスト。うっちゃりが中間テストの最終日にマリオカートを買って来た。世界中の人とマリオカートが出来るなんて!ニンテンドー凄い。DSでは、今話題のポケモンハートゴールドソウルシルバーの対戦のテスト。WiFiで相手の声まで通信できるので向こう側が「人」と対戦しているリアル感がある。ただ音声は良いとは言えないけれど、まぁ聞き取れる。
水槽の掃除の手伝い。
”Friends”鑑賞。
マッサージチェアでうたたね。


さぁ、明日からまた1週間がんばりませう。