噂のモーガン夫妻

見たかった映画がもうDVDとなっていた。月日の流れるのは早い。
予告では面白そうだったが、サラはSATCのイメージが強すぎて、この役はイマイチぼやけた感じ。ヒューの方は、好みじゃない。
とは言うものの、そこそこ面白かった。
セレブな夫婦の溝の原因は夫の浮気だったが、復縁のきっかけを考えると、生活環境もひとつの要因だったような気がする。
印象に残ったのは、主役の二人より保安官夫婦の夫人の方。
人生の色んな山を乗り越えて、肩の力を抜いた生き方してるなぁ〜とカッコよかったし。
この度、ワイオミング州とういうのがあるのを初めて知った。N.Y.とまるで真逆の文化と人々。同じ時代なのかと驚きつつ、改めてアメリカの巨大さを感じる。
そう言った視点で見ると、なかなか面白い映画だったかも。