巻き取り式イヤホン

以前からイヤホンコードの始末に困っていた。絡まるのだ。
巻取りグッズを物色しているとTSUTAYAで巻き取り式が出ていた。
さらに、ケータイとの接続変換器もあったが、これは、適合があるから調べてから買うことにしよう!
これでコードの縺れイライラから解放されるかも。980円。


ラクーアのハウスオブローズでボディソープを物色、おすすめミントローションを左腕に塗って貰ったら片腕だけやたらスースーする。これ全身だとヤバイかも。冷やかしで終わっちゃった


アキバで携帯平型⇨イヤホン変換アダプタを346円でゲット。なくしそうな大きさだからストラップ付きが欲しかったんだけど、これしかなかった。今はもう、充電口と音源口が一緒になっているらしい。息子のなんてブルートゥースだし。

でもこれでiPod&iPadワンセグと共有出来て持ち歩くイヤホンは一つでよくなる。ホント紛失しない様に注意!

ビフォー アフター