パンの耳でクルトンを

サンドイッチを作った際、切りとったパンの耳でクルトンとフレンチトーストを作りましたが、クルトンの方が好評!


スープやサラダに使えるだけでなく、このまま食べてもいいおやつになって美味しい。
フライパンでから入りして、岩塩とスパイス(バジル、クローブナツメグ)を振っただけなんだけど、なかなかいけます。
次回はガーリックやベーコンとカリカリのおつまみ仕様と、グラニュー糖とシナモンのスイーツ仕様とつくってみよう!



義母が自家製ブルーベリーソースと生ブルーベリーを持ってきてくれました。
毎朝のこのデザートがたまりません。この季節の醍醐味です。ブルーベリーは完熟なのでフレッシュであまーい!
お義母さん ありがとう!