最近の買って良かった物ベスト3

【その1 べッドライト】
ベッドで読書をする私が以前から欲しかった物をミドリ電化の売り出しでやっとゲット!
子どもがふたり欲しいと手を挙げ,義父母も「これはいい!」と気に入ったのでプレゼントすると喜んで貰えて嬉しい!
1時間後に自動消灯するのも気に入っている.LEDだし明るいし,これで隣から「眩しい」のクレームも減るざんしょ?

TWINBIRD LEDベッドライト ブラック LE-H222B

TWINBIRD LEDベッドライト ブラック LE-H222B



【その2 マキタコードレス掃除機】
職場でもつかっていたが,トリガースイッチで押し続けるのが辛いのと,3時間充電で10分しか使えないのと,紙パックじゃないのがとっても不満だったんだけど,やっぱりコードレスが便利なので,家庭用にも検討していたら,友達がこんなのあるよとツイートしてくれた.
私の不満を一挙解決!予算もあるし,いろいろ新機種がでていたので迷ったが,紙パック,ボタンスイッチ,継ぎ足し充電(リチウム電池),50分充電で13分使用のをチョイス!
[rakuten:yamamura:10000990:detail]
これ大正解!!めっちゃ重宝してます.特に,キッチン,洗面所,廊下,階段のちょこっと掃除に威力を発揮!今度父の日にでも贈ろうかな?w 義父は掃除好きなんです.



【パーソナル精米器】
毎日大活躍の精米器.お米の美味しさが違う!白米,5分づき7分づき,胚芽米モードと選べて便利!

TWINBIRD 家庭用コンパクト精米器精米御膳 ホワイト MR-D570W

TWINBIRD 家庭用コンパクト精米器精米御膳 ホワイト MR-D570W








今日は初天神さんどすなぁ〜.