Canon LBP5050N導入

PM870Aの内部点検エラーがでてしまった。インクパットを替えなければならないらしい。
かれこれ、もう5年以上は使っている。修理費はインクパットのみなら4800円だけど、他の修理も入ると11500円だという。
スキャナーは未だ使える。いままでとても重宝してきた複合機だ。
しかし、仕事でLBPを使い出してから印字品質の違いにガクゼンとなっている。
今度はネットワークプリンターが欲しい。
そこで、今回canonがキャッシュバックキャンペーンをやっているのに気づく。しかもカラーLBPがアマゾンで60%off! いいんですか?
コメントを読んでも評判良し!金曜日にポチッと押したら、日曜日にキチャッタ。早すぎませんか?

カラーを刷ってみた。期待以上に綺麗じゃん!5050N!!

しかし、相方には、「所詮4色、ドキュテックの方が綺麗だ」と切り捨てられた。
でもドキュテックはSOHOじゃないでしょ?
8万がキャッシュバックで2万だよ!(笑)

んーーあと、スキャナー&コピー問題をどうするかですな・。。。