トースターが新しくなりました


オーブンレンジのトースター機能が壊れ、ミドリに走りました。
さんざん迷って引き返し、もう一度行って やっと一番シンプルなトースターに決めました。
レトロなスクエアシェイプが気に入っています。
置く場所に困り とりあえずオーブンレンジの上に鎮座。
コンセントの取り合いですわ。

以前オーブンレンジでトーストするのに4分ほどかかっていましたが
これだと1分半です。早い!
今朝のベーグルなんて こんがりさっさくです。

1980円也、sonyのイヤホンと同額とは・・・w


片方しか聞こえなくなった件は イヤホンが悪いのでなく、IS03の端子の積極不良だと判明
いまポータブル音源あれだけなのに・・orz

iPod nanoが欲しいなあ。