◆銀閣寺近隣お薦めスポット 岩村紅茶

美味し〜い紅茶とスフレで満足 しかもWi-Fi飛んでます♪

岩村紅茶
スリランカ ルンビニ直輸入の紅茶をマスターが丁寧にロイヤルミルクティーにして下さいました。ポットでいただけるから 紅茶好きには超満足。

そして、今回楽しみにしていたのは奥様てづくり スフレ!

実は、秋に初めて通りかかってラベンダーティーをいただき感激。その時、他のお客様がスフレを召し上がっていらっしゃるのをみて「次、絶対あれ!」と心に決めて再訪のチャンスを狙っていました。

カウンターにPCがあり、FBのページが開かれてあるのをみて、帰宅してから即「いいね!」を皮切りにお友達になっていただきました。

FBでお互いの様子がみれるので、お話がはずみました。
FBの凄い力を感じましたよ〜。

年末年始のハワイステイ、スリランカ工場のようす、優しいマスターとお話上手な奥様のトークでもてなされ、美味しい紅茶とスフレで心も身体もぽかぽかになりました。

なんと 先日マイツール会クリスマスパーティでいったサラオさんに紅茶を卸していらっしゃることが判明。ご縁ですねぇ〜

また遊びに寄せていただきたいです。