超復活

超復活!

2年以上もブランクがあり、ブログの書き方も忘れてしまったかも。

2013年11月からコーチングというものを学んでいて、
2015年5月9日に晴れて米国CTI認定プロコーチになりました。

これからは、コーチングの話が多くなるかもしれないし、
もしかしたら、これっきりの投稿でおわり、違うところで
始めるかもしれません。

今2年の時を経て、なぜ復活しようと思ったのかというと、
日々の他愛のない出来事の中の
自分の感情・感覚・感じたことを
書き出しておくって、大切なことなのかもと思ったから。

こんなに放置ししておいたのに、除名しなかったHatenaさんに
まずは感謝です。



今夜はひさびさに「ひまわり」仲間でのスキルドリル。
いやぁ、仲間ってやっぱりいい。
こんなに協働関係ができていて、
安心して話せるし、
皆腕が上がっていて、
いいところに連れて行ってくれるわぁ〜。

とても心地よい時間だった。

まだまだ書き足りないことはあるけど、
今日も遅くなったし、閉じよう。

近々の問題は、
やぱーり、タイムマネジメントかな。