京都オフin Hawaii

ぎりぎりの時間できまった今回のオフ会。2年ぶりに逢うのかな?メンバーは3人だけど。楽しかった〜。
本当はトリジンタルンってハワイのお店の予定だったんだけど、集合が2時 そのお店が3時に一旦店を閉めるので結局行き着くところにいきました。アサヒビアホールですわ。いろいろなビールが有って面白かった。ほとんど食べないで飲むばっかりでした。まぁメンバーがメンバーなだけに(笑)
それからゲーセンで「太鼓の達人」の六甲おろしと夏祭りに挑戦。いい汗かきました。あれはまりそうだわ。
それからPig&Whisleという英国パブへ はしごするする。
ここでは洋酒講座実践コースのようにつぎつぎとカクテルをオーダー。オーダーごとのレジなのでほんとイギリスにいるようだったわ。外人さんもいたし。お店の雰囲気がすごく良かった。また行きたい。
それで帰宅すれば22時半 うへー よく遊んだわ〜。こんなのホント久しぶりで楽しかった。でもね、子供たちが待っていてくれて、私がかえると一緒にご飯食べよう〜と。遅くなってごめんね。きっと心配してたんだね。明日はおとなしくしています。