ヒッキーな日

Chumi2004-02-01


いえ、宇多田ヒカルじゃないです。今日はず〜〜〜とお家にいましたから引きこもりってことで。
娘は府立体育館でvリーグのボールボーイに。お昼はお弁当が出て、日当900円の手当も出るらしい。クラブの用事でと行ったはずが思いがけないバイトとなったようではりきって今日も出かけて行った。膝がつけないくらい痛いといっていたけれど、スポーツ整形外科で診断してもらったら、大丈夫たいしたことないって。ああよかった。故障はひとりでいいよもう。

夜中にiちゃんからメールが入っていた。「贈り物ありがとう確かに笑いましたともええ」だって。おかめひょっとこの清水焼のぐい飲みセットをささやかな結婚祝いに贈ったのだ。「開けたら笑うし」といって渡した。いつまでも二人仲良く呑んでよね。日本酒はあまりすきじゃないそうだけど、ま、年いったら呑めるようになるかもしれません。おつまみ入れでも使ってね。末永くお幸せに〜。


kennysに朝パンを買いにって ストーブの解体修理。「換気」サインがすぐついて、止まっちゃうんだ〜。背面をドライバーで開けて 掃除機ですいとった。どや?もうとまらんやろ?息子がやってくれて大助かり サンキュー。もしもし、昨日からやたら機嫌いいけどなんで? 手の調子がいいのかな? で?この履歴書はなんでしょうか? 親のサインくれって・・・まさか応募するのでしょうか?ジャニーズに。
ううう〜〜ん うなるしかないな こりゃ。

早いなぁ もう2月か。1月は行く 2月は逃げる 3月は去るってゆうけど。 最近時間に押し流されながら生きてるって感じですわ。おちつかない。