復活 ダイアモンド・ハナ

Chumi2004-04-25


って ホントは、今日5月13日。
なんとほぼ一ヶ月日記を書いていない! さかのぼって思い出のあることだけ 書こう

前の日記の続きで 新規購入したモノは・・・と

初めてハナに行った。ひろーい。

・デジカメのケース (写真):コムサイズムで見つけた 煙草ケース これサイズがぴったしかんかんだったのだ。色も気に入った。ふわふわなのも良い。

・デジカメストラップ:きらーんの好きそうなやつ。(写真のだよ)

・ベルト:やっとこれで 半ケツにならずに済む(笑)穴が開いてる今風のやつ

・Gパン:サイズは聞かないでください。今度はキャメルじゃなくて EDWIN somethingだよ。

プリンタはおあづけだ。