45th

Chumi2004-04-29


今年は自分でプレゼントを買ってきた彼。自作PCだ。じゃんばら だかドスパラだかしらないけれど、帰宅後うきうきとこたつを占拠。あっと言う間にくみ上げる。
 曰く「あ、しもた〜 電源スイッチ買うの忘れた〜 どやって電源いれよう?」
初っぱなからこれかよ。ちゃんとまともなモノができるのかなぁ。天吊りパソコンにするとかいってるけど、まだコタツトップぱそこんだ。瞳がキラキラしているよ。いいおもちゃ買ったね。

Tの塾のクラスが上がった。一番下から上から2番目までとんとん拍子だ。よっしゃよっしゃ。ご褒美に学校に持って行くデイバックが欲しい? ま、えーやろ、おにいちゃんのランドセルついに、つぶれちゃったしね。気を抜かないで頑張るんだよ!めざせトップクラス。