はてな本欲しい!

ぅおおおぅぅぅ〜〜〜 素敵なメールが来ました!!
6月に発売されるはてなの本のプレゼントがあるそうです。もっっちろん欲しいです!ここに書けばよいのですね?φ(..)ます書きます! 「はてな本欲しい!」近藤さん レンコンさんのサイン欲しいです!!!! 「近藤さん れいこんさんのサインがあってもいい!」お願いします。 どちらの本も読みたいです。先日近藤さんの「監修の言葉」に感動していました。毎日コミュニケーションの本は結構好きなのが多いです。デザイン良いですね〜〜。内容もとても気になります。
そしてもう1冊のほうの近藤さんのインタビューも気になります。とても読みたいです。はてなcssの設定についても知りたいです。
そいえば、先日じゅげむさんの入家氏と対談されたそうですね。公園でのショット拝見しました。
さらにもう1冊出るというではありませんか!!すごいです。はてな出版ブームです。
はてな本欲しい!です。