ミュシャコーヒー

Chumi2004-06-03


うっひょ〜〜 久々にええもんみーつけた! 仕事場の外には自販機が コカコーラ・伊藤園サントリーと3台並んでいるんだけど、その中で伊藤園の缶コーヒーのラベルがななななんと 私の大好きな アールヌーボーアルフォンス・ミュシャではないか! きゃーーっと 思わず買っちゃったね。まずはシナモン入りカプチーノ。うん。けっこう私好み。あと数種類あるみたいだし、これから毎日買って揃えよ〜っと。結婚前に展示会に行って図録ももってるんだけどね。この柄 色合い やっぱり好きだな〜。で ある人を思い出しちゃったりして・・・にゃはは。(*^^*)

土曜日は潮干狩りに行こうかという話しがでている。潮干狩りだなんて子どもの時にいっていらいだーー。うわーん 海すきーー。行きたい行きたい〜。え?帰りは私が運転? ぶー。しらねーぞ。悪酔いしちゃっても。

昨日の息子1の「ノーミソ汁でてるか検査」は陰性だった。ほっ。脳腫瘍でもないらしい。なんだか 頼りないんだな〜。やっぱり私が付いていけば良かったなー。で、まだ頭痛いんだって。んもー こまったやっちゃな〜。