お買い物

Chumi2004-06-11


息子達の部屋を爽やかにしようと 月曜日に禁断部屋の掃除をした。「これで風水運が上がるぞ〜」
さらに寝苦しくなるこれからの季節 安眠を誘うためにラベンダーの消臭剤とラベンダーオイルをDIO HOUSEに買いに行った。
そこで足つぼボードを見つけちゃった。この前ダイアモンドシティ・ハナで見たものとほぼ同じだ。あの時買わずにちょっと後悔していたんだよね。
と言うわけでゲット決定。

ガクアジサイの素敵なのもあったので買おうと思ったんだけど、この後スーパーにキュウリを買いに行かなければならないのを思い出し踏みとどまった。
紫陽花の紫色というのは、精神を安定させる効果があるんだって〜!